booon6のブログ

3日で−180kの養分マンこと私booonのちんたらブログです^ ^

暇だったら見てくださいな

初投稿

ども

自称引き強のbooonです^ ^



このまえmuragonさんでブログやり始めたんすけど

色々と修正があって改めてブログをだらだら書いていこうと思います


実は私こんなクズでも仕事はしておりまして、しかも休みと仕事が不定期に入るため投稿頻度がバラバラになってしまうということがあります


申し訳ないですけどよろしくお願いします^ (;´Д`A




でもまぁ…




そうだごみ拾いにいこう




っていうレベルの暇ぐらいじゃないと読む価値もないブログですが


これからよろしくお願いしまんす^ ^




さてさて

まだブログ初心者のbooonですが


ある方のスロブログが大好きで自分も書いてみたい!


ある方とは今後お伝えできればいいかなと思ってます……





ということで早速行動!


muragonさんでブログを設立‼︎





し た の で す が




全くない、ゼロと言っていいほどない



ネ タ が



書き始めるなら早速稼働記事でも書いたろ思ったんすけど



なんも準備してなかったよおお\(^o^)/



でもまぁ

このブログはこんな感じでダラダラ行くからまぁいっか笑(おい



それでは

少しでも楽しめるような記事書けるよう頑張ったろ思います



これからよろしくお願いします^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する